2008年05月15日

パチスロとパソコンとあたしぃ

今日は曇り曇り

外は雨が今にもパラツキそうですバッド(下向き矢印)

あたしの気持ちとおんなじだぁー(長音記号1)

なにかと霧晴れない今日この頃の乙女ゴコロ〜

ぴかぴか(新しい)メルヘンチックにあたしには出会いはないのォ?

最近出歩いてないからなぁあせあせ(飛び散る汗)

ビール飲みとかさぁww

だめだめ!お金かかるもの!!節約だわむかっ(怒り)

誘惑があちらこちらにあって負けそ・・・たらーっ(汗)

今日はだから出歩かないって決めた!!

で、パソばっか。う〜たらーっ(汗)コーヒー飲み過ぎでお腹・・・イテテ

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

うちコメが無いんでさっき生協に買出しに行きまたよォカバン

生協も景気わるいのかなぁー(長音記号1)

あたしぃのちかくの生協は大丈夫そうだけど

チョット離れたところの生協は18日で閉店だってさぁ〜

夜函館もずいぶん景気わるいものだわぁ

明日は我が身。←こわいわexclamation

正直、頑張っても駄目なとき駄目!な世の中になってしまった気がする。

いかにどうして生きてゆけるか、ながら考えるあたしぃ。

独身だからねexclamation×2なんだよォバッド(下向き矢印) 

女はねぇ〜結婚だけがすべてじゃなくなったって事さぁ

あたし会社やめてから、なにか一つ目標持てたよー。

いままでとは違いそこにいるだけの世界の他にいっぱい見えてきたよ。

その目標に向かって生きてゆけるたくましさが、最近養われつつあるなぁ(女は度胸exclamation)

あたしは、ぜぇ〜たいぃexclamation負けないんだからexclamation×2

今日のあたしチョットへんだわぁ〜(まともすぎ!!)

明日、スロの更新するわぁwww
posted by ☆雪☆ at 23:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96843002

この記事へのトラックバック
ゴリラポイント_pl1.gif
☆無料!!!!!!!!!☆ コンニチハ☆雪☆です!! ココで会ったのは何かの縁?! あたしは無料しか紹介しないぃぃ!! なぜなら要らない出費はマイナスだからさ! ☆謎のポイントサイト比較ページをご紹介だよぉwww。  ☆ゴリラポイントはad4uが提供している コンテンツなのですが ユーザの加入率や評価を元にして 格付けを毎日更新しているサイト! ☆まだ読んでます? なれば、キミィ!お小遣い欲しいなら 登録した方が良いよォ!  ☆あたしの紹介する所は無料会員のみ!  ☆あとはポイント稼いでお小遣いを貯める!無駄がない!)  ☆詳しい解説も充実しているし、ポイントサイト初心者の方にはオススメの比較サイトです。  ちなみにこの比較サイト、ランキングが上がっていくとゴリラが成長していきますwww。  ポイントサイトとゴリラって、いったいどんな関係が?!(o・ω・o)?ホエ?  ゴリラのバリエーションがどのくらい 用意されているのかも分からないので なんとなく毎日チェックしてしまう不思議なサイトだよぉwww!! http://ad4u.jp/gorilla/ps.phpref=11999&sid=1115  ↑↑↑↑↑↑  ゴリラポイントはこちらからどぞwww ゴリラの横に表示されているバナー (ポイントサイト)をクリックよwww! ほんでもってそれがゴリの紹介する無料ポイントサイトさ!! ヨロシク(^○^)/
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。