2008年05月22日

必殺あたし打ち!

banner_04.gif
最近、エヴァ綾波のモノマネにはまってるあたしです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

  

以前
あたしは
このブログで
立ち回りは変えず打ち方を変えますと断言

名ずけて

『あたし補完計画』





あたしは以前トイレとシンクロ率400%高めてしまい





それからとゆうもの午前中で敗退






頑張ってね(綾波Ver






新たにジャグラーに、魂をシンクロさせる打ち方を編出しました!






名づけて







サルベー
   ジ
   計
   画






パチスロ機アイムジャグラーの物体に魂を一時的に移し変える計画




ようは依存させるって事




いかなる当たり方(入り出目)を検証する




計画なんです




今来たリーチ目、回転数、




一つ前のリーチ目、回転数




偶然じゃなく




全開のデータ−を追ってゆく方法




いわば限りなく前回のデータ−付近で当りをもってゆく方法なのです




単なる方法ではなく、自分が同じしぐさや、行動するだけなんです








あたしサル
    ベ
    ージ計画







実践開始






AM11時開始






いくわよぉ!






ジャグラー30回転 B0 R1〈80)


初当りだけに前回(前の日)分がありそうなので期待薄。


あっさり80回転スルー


大移動!←徹底してるわよぉ!


次は〜・・・となり!←となりかいぃ!


ジャグラー0回転 B0  R0


イキナリ来ました!15回転目1000円でビッグ!!!


消化後油断できません。これからよぉ!


あたしサルベージ計画始動!

(あたしの前回の当りまでの経過を限りなく思い出してシンクロ率高めるのよ。綾波(ver・・・)             (アラワザ!)


とりあえず15回転スルーしたので。休憩。

4分休みwww



再始動!←アンビリカルケーブルなくてもねぇ  負けてらんないのよぉ\(*`∧´)/ ムッキー!!!





ペシッペシッ




やること33回転目!ビグきた〜

これからが本番シンクロ率400%超え!


33回転が目安ねww


基本ジャグはぞろ目の回転数の前後が入りやすい。


しからば!25回転付近からあたし打ちの誘発打法!!


32回転目でペカッ


あたし打ちもたまには炸裂〜ww






で、

珍しく6連(なんだこれ?って自力解除みたいな数値)






んで、2300枚換金して終了 チ〜ン




プラス44000円




(*^0゚)v ィエーイ☆彡



でも 



へタレなので即帰宅。


今日はまずまずねぇww調子に乗らないように再び部屋に引きこもりますww


前回負け分取り戻し


今日はぐっすり眠れます


明日もあるのでオヤスミ眠い(睡眠)


そして ありがとう  綾波(Ver
posted by ☆雪☆ at 01:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか面白いブログかいてますね。


まだ若いのに頑張っている様子で。自分もちょっとスロにはうるさいです。

これからちょくちょく寄らせてもらってもいいですか?
Posted by EVIS at 2009年03月06日 03:49
あ・・+10だった(笑

ち・・近い(笑
Posted by evis at 2009年03月06日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97513584

この記事へのトラックバック
ゴリラポイント_pl1.gif
☆無料!!!!!!!!!☆ コンニチハ☆雪☆です!! ココで会ったのは何かの縁?! あたしは無料しか紹介しないぃぃ!! なぜなら要らない出費はマイナスだからさ! ☆謎のポイントサイト比較ページをご紹介だよぉwww。  ☆ゴリラポイントはad4uが提供している コンテンツなのですが ユーザの加入率や評価を元にして 格付けを毎日更新しているサイト! ☆まだ読んでます? なれば、キミィ!お小遣い欲しいなら 登録した方が良いよォ!  ☆あたしの紹介する所は無料会員のみ!  ☆あとはポイント稼いでお小遣いを貯める!無駄がない!)  ☆詳しい解説も充実しているし、ポイントサイト初心者の方にはオススメの比較サイトです。  ちなみにこの比較サイト、ランキングが上がっていくとゴリラが成長していきますwww。  ポイントサイトとゴリラって、いったいどんな関係が?!(o・ω・o)?ホエ?  ゴリラのバリエーションがどのくらい 用意されているのかも分からないので なんとなく毎日チェックしてしまう不思議なサイトだよぉwww!! http://ad4u.jp/gorilla/ps.phpref=11999&sid=1115  ↑↑↑↑↑↑  ゴリラポイントはこちらからどぞwww ゴリラの横に表示されているバナー (ポイントサイト)をクリックよwww! ほんでもってそれがゴリの紹介する無料ポイントサイトさ!! ヨロシク(^○^)/
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。