2008年05月05日

あたしを見ないで!

これって、ひじに付けると打つとき楽かなぁ〜でも半そでだと、無理だわ!あたしは・・無理だわ!

もう〜ルパンたらパンチゴッ!

またしても不二子に取られたわ!!

なによあんな女!ルパンも金太郎もあたしのものなのに!キキキィィー爆弾

金太郎さんはともかく、ルパン!あなたハッキリしないさいよ!

あ〜あたしなら次元さんや五右衛門さんみたいにルパンにはついていけない・・

だめなの・・好きな人が出来るとその人しか見えないバッド(下向き矢印)

うわきは絶対だめー(長音記号1)

次元さんはよくルパンと一緒にいるわね・・それって・・好きなのかなexclamation&question

あたしは浮気されると距離 置いちゃう・・・駄目な女・・・嫉妬深い女・・

でも、打ちたい・・・あ〜ジャグ様・・これは浮気じゃないのよ揺れるハート

ー(長音記号2)てなわけで、今日もマイホに行ってきました!

成績から発表しますあせあせ(飛び散る汗)

マイナス8千円バッド(下向き矢印)あ〜だからルパンを追いかけなければとつくづく後悔。

酒浴びてやるー(長音記号2)ムキキキィィー!!

当たり引いたときの五右衛門さんって超カッコイイハートたち(複数ハート)

でも、あたしの時いつも捕まるんだよなぁ

見せ場作ってよって感じ!もしルパンが画面から出てきたら張った押してるね!絶対!wwwがく〜(落胆した顔)

好きな人に好きと言えないもどかしさ眠い(睡眠)

寝ちゃう・・

あたし好きな人できたら、パチスロやめるのかなぁ

わかんないけど、考えてみたりする。

もし彼氏がパチスロ打つ人なら、あたしの打ち筋となりで見たら・・・がく〜(落胆した顔)

レバーをゴッ!!ボタンをビシッ!ペシッ!第3リール鬼アツ!ビタッ!!

ホールで、結構若い子とかいて、優しくしてくれるんだけど、内心は・・

(うっぜー!飲まれて家かいって寝ろ!てか横にワザワザ座るんじゃねーよ!)

あの時はいつもこんな感じ(笑)

でもいつもは、ジュース何飲む?(顔見知り限定、爺含む)

爺どもはいいけど(老い先短いんで!ねわーい(嬉しい顔))でも、やたらめったら、身体触るバカドモ(25〜40歳くらい)いるだよー!

自分の身体サイボーグかなんかして、触れたら電流流れないかなぁっていつも思う。

(あたしはまだ現役バリバリで女を捨ててないわ!!だからサイボーグ言い過ぎ!)

やば眠い(睡眠)
追記 明日からも全快で回るもの全てを回してやるわ美容院!座ったらまずレバーの丸いところをクルクルしてやる〜ww



 

posted by ☆雪☆ at 23:28| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ジャグラーとあたし

パチスロジャグラーで、今日は勝てなかったよぉ。

おかしいなぁ?

自分流打ちが不発でしたバッド(下向き矢印)

そんな日が来ると思ってたんだバッド(下向き矢印)

今までずっと調子良かったし・・・

ココロに迷いがあるな〜たらーっ(汗)

このまま続いてもあたしは誰にも認められない。

セット打法やいろいろやってるけど、肝心なものはココにはないのかなぁ?

ひとりも限界感じちゃうしもうやだ〜(悲しい顔)

今日はもう寝ます眠い(睡眠)

明日起きたら元気だったらいいなぁ〜


だれかにオヤスミっていいたいよぉー夜
posted by ☆雪☆ at 23:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

パチスロとあたしぃと生協

ビール                    ちょっと私生活

あたし結構生協で食品やら、生活用品やら購入するのよぉるんるん

みんなそうかもしんないけど〜

酒は生協!って決めてるのさぁ〜。

なぜかは安いからなんだけどもかわいい

その他、あたしの部屋から生協超近くてパチ屋も近いしね!

生協なんかは歩いて2分かかるかどうかくらいちかいんだぁー(長音記号2)

こんど遊びに来てね!ムード大歓迎!

一人暮らしで、こんなスロスロってゆってるけどぉ

私生活はバリバリ主婦並よ!負けてないわ!!

料理するし、ご飯炊くしぃ

そんなわけで生協はわたしのショッピングモール的存在なのさビール

生協の中にファーストフードパン屋さんがあるけど、結構繁盛しててあたしも週に3日は買出し!

ぴかぴか(新しい)超うまいのがあるんだぁなぁ〜  あたしのお気に入り !

それ結構売り切れになるから注意!!


やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月




今日はマイホに行かず、パソばっかで、なんか疲れてきたあせあせ(飛び散る汗)

目がショボショボしてるしぃバッド(下向き矢印)

髪もバサバサ・・・あたしのロングな髪は静電気だらけでまいるなぁたらーっ(汗)

ツバキってシャンプーとリンス・・・言わせて頂ければ何使っても同じな感じがするのはあたしだけ?

宣伝ほどじゃないわ(やべ、言っちゃったよ)たらーっ(汗)

あ〜味噌ラーメン食べたい・・・超コッテリなのがいいぃ(顔見えないから本音)

あたし函館にいるんだけど、塩より味噌だわぁ

濃厚なヤツがいい←飲んでますビール

太るかなぁあせあせ(飛び散る汗)

あたしの身長150ないんだけど(チビって思ったらシロスexclamation×2)

体重も40くらいで軽い人間だぉ

人間的に軽い感じはするがそんなに軽くないしexclamation

わがままだしexclamationでも、酔うとマッタリな感じ夜

あ!近くにコンビニハセスト(ハセガワストア)ってあってそこのレストラン焼き鳥弁当(通称ヤキベン)おいしいよぉexclamation×2これほんとexclamation×2

たまに時間無い時(弁当作れない時)とか購入するけど

あみ出したヤツ天才だねexclamation
(えらそうでゴメンなさい・・)

みなさん函館寄ったら、一度は食べてみてね!

チャベ〜眠いぃ

明日はパチに行くわ!ジャグ様に会いにね!




posted by ☆雪☆ at 13:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

パチスロとパソコンとあたしぃ

今日は曇り曇り

外は雨が今にもパラツキそうですバッド(下向き矢印)

あたしの気持ちとおんなじだぁー(長音記号1)

なにかと霧晴れない今日この頃の乙女ゴコロ〜

ぴかぴか(新しい)メルヘンチックにあたしには出会いはないのォ?

最近出歩いてないからなぁあせあせ(飛び散る汗)

ビール飲みとかさぁww

だめだめ!お金かかるもの!!節約だわむかっ(怒り)

誘惑があちらこちらにあって負けそ・・・たらーっ(汗)

今日はだから出歩かないって決めた!!

で、パソばっか。う〜たらーっ(汗)コーヒー飲み過ぎでお腹・・・イテテ

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

うちコメが無いんでさっき生協に買出しに行きまたよォカバン

生協も景気わるいのかなぁー(長音記号1)

あたしぃのちかくの生協は大丈夫そうだけど

チョット離れたところの生協は18日で閉店だってさぁ〜

夜函館もずいぶん景気わるいものだわぁ

明日は我が身。←こわいわexclamation

正直、頑張っても駄目なとき駄目!な世の中になってしまった気がする。

いかにどうして生きてゆけるか、ながら考えるあたしぃ。

独身だからねexclamation×2なんだよォバッド(下向き矢印) 

女はねぇ〜結婚だけがすべてじゃなくなったって事さぁ

あたし会社やめてから、なにか一つ目標持てたよー。

いままでとは違いそこにいるだけの世界の他にいっぱい見えてきたよ。

その目標に向かって生きてゆけるたくましさが、最近養われつつあるなぁ(女は度胸exclamation)

あたしは、ぜぇ〜たいぃexclamation負けないんだからexclamation×2

今日のあたしチョットへんだわぁ〜(まともすぎ!!)

明日、スロの更新するわぁwww
posted by ☆雪☆ at 23:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

あたしぃ検索!

あたしぃ







あたしを検索しました。








検索タグ














ビール?strong>













あたしは・・・・・













( ┰_┰) シクシク














傷ついたね































アオリます。














就寝

あたしぃを登録! by BlogPeople

banner_04.gif

posted by ☆雪☆ at 01:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

必殺あたし打ち!

banner_04.gif
最近、エヴァ綾波のモノマネにはまってるあたしです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

  

以前
あたしは
このブログで
立ち回りは変えず打ち方を変えますと断言

名ずけて

『あたし補完計画』





あたしは以前トイレとシンクロ率400%高めてしまい





それからとゆうもの午前中で敗退






頑張ってね(綾波Ver






新たにジャグラーに、魂をシンクロさせる打ち方を編出しました!






名づけて







サルベー
   ジ
   計
   画






パチスロ機アイムジャグラーの物体に魂を一時的に移し変える計画




ようは依存させるって事




いかなる当たり方(入り出目)を検証する




計画なんです




今来たリーチ目、回転数、




一つ前のリーチ目、回転数




偶然じゃなく




全開のデータ−を追ってゆく方法




いわば限りなく前回のデータ−付近で当りをもってゆく方法なのです




単なる方法ではなく、自分が同じしぐさや、行動するだけなんです








あたしサル
    ベ
    ージ計画







実践開始






AM11時開始






いくわよぉ!






ジャグラー30回転 B0 R1〈80)


初当りだけに前回(前の日)分がありそうなので期待薄。


あっさり80回転スルー


大移動!←徹底してるわよぉ!


次は〜・・・となり!←となりかいぃ!


ジャグラー0回転 B0  R0


イキナリ来ました!15回転目1000円でビッグ!!!


消化後油断できません。これからよぉ!


あたしサルベージ計画始動!

(あたしの前回の当りまでの経過を限りなく思い出してシンクロ率高めるのよ。綾波(ver・・・)             (アラワザ!)


とりあえず15回転スルーしたので。休憩。

4分休みwww



再始動!←アンビリカルケーブルなくてもねぇ  負けてらんないのよぉ\(*`∧´)/ ムッキー!!!





ペシッペシッ




やること33回転目!ビグきた〜

これからが本番シンクロ率400%超え!


33回転が目安ねww


基本ジャグはぞろ目の回転数の前後が入りやすい。


しからば!25回転付近からあたし打ちの誘発打法!!


32回転目でペカッ


あたし打ちもたまには炸裂〜ww






で、

珍しく6連(なんだこれ?って自力解除みたいな数値)






んで、2300枚換金して終了 チ〜ン




プラス44000円




(*^0゚)v ィエーイ☆彡



でも 



へタレなので即帰宅。


今日はまずまずねぇww調子に乗らないように再び部屋に引きこもりますww


前回負け分取り戻し


今日はぐっすり眠れます


明日もあるのでオヤスミ眠い(睡眠)


そして ありがとう  綾波(Ver
posted by ☆雪☆ at 01:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

パチスロとあたしぃ3

人気ブログランキングへ
今日ゎこれからマイホです〜♪   





ルンルンルン♪





ルンルンルン♪  






天気は最高♪









ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ガォーッ!!



posted by ☆雪☆ at 12:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたしぃショッピングモール始めましたww

人気ブログランキングへ
あたしぃショッピングモールー(長音記号2)お買い得商品入荷exclamation×2
かわいいゾクゾク新商品入荷中よぉるんるん
いつの時代も人気のあるオープンハートネックレスです。永遠の愛と平和を願うデザインは、本物のわかるプラチナで仕上げました。 しなやかなシルバーのラインに愛らしい大小のハートのキュービックジルコニアがあしらわれたスイングタイプのピアス。デイリーにはもちろん、パーティスタイルにも華をそえてくれます。上品な輝きをさりげなくプラスして大人のエレガンスを耳元に。 キラキラのオープンハートが指元でキュートに揺れるリング。リング部分がグルッと重なっているので2連のようなボリューム感をプラス。女の子らしい上品でキュートな手元に。 シンプルな白シャツやキャミソールの胸元を魅力的に演出くれます。 どんな服装にも合わせやすいシンプルなリングのネックレスです。ピンクゴールドが女性らしさをいっそう引き立ててくれます。
3つの石がコンビになった、ブレスレットです。ゲルマニウムと水晶、さらにアメジストを使ったおしゃれなブレスレットです。 二の腕シェイカーは筋肉の動きに着目。その動きに合わせて開発された特殊筋肉サポートシステム『MCMシステム』を採用しております。 ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン=気高き愛の伯爵 アラン・ド・ソワソン=熱く燃える戦士 幅66mmのスリム&コンパクト型デスクトップPC。液晶ディスプレイもセット。
あたしぃのアフェリランキング!
人気順
第1位“My”アフィリエイト ブログで報酬
有名企業の広告やクリック報酬の広告が満載!キャンペーンも実施中!
第2位NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」
第3位Windows Live Call by ドットフォン
第4位人気キャラクターグッズ・フィギュア満載♪
ときめきモール【キャラZO】!!
第5位ドイツミュンヘン工科大学で
醸造を修めたブラウマイスターも口出しできなかったビール醸造の天才
「山田一巳」が八ヶ岳山麓の湧水と出会い織り成した味、八ヶ岳地ビール【タッチダウン】
第6位美容家 植村秀が生み出した■イムダイン■のサプリ
第7位本気でやせたいあなたはミスパリ ダイエットセンターに!大幅減量・部分やせもお任せ☆お得な体験キャンペーン実施中!
第8位●インターネットでのお買物は『PARCO-CITY』で!
 http://www.parco-city.com/
アフェリエイト始めるならコチラのサイトexclamation×2
高収入順 第1位Windows Live Call by ドットフォン
第2位NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」
第3位◆ビックカメラ.com
第4位“My”アフィリエイト ブログで報酬
アウトドア用品夏までに揃えておきたいわぁ
折りたたみ、組み立てが簡単なナイロン製テントハウスです。<p>キャンプや車での移動に便利です。専用のキャリーバックがついて、片手で楽に持ち運びできます。 折りたたみ、組み立てが簡単なナイロン製テントハウスです。<p>キャンプや車での移動に便利です。専用のキャリーバックがついて、片手で楽に持ち運びできます。 折りたたみ、組み立てが簡単なナイロン製テントハウスです。<p>キャンプや車での移動に便利です。専用のキャリーバックがついて、片手で楽に持ち運びできます。 マリンレジャーなどでの撮影から、ダイビングでの本格的な水中撮影まで幅広く楽しめる、FinePix F40fd専用防水プロテクター。
かわいいまたまた画像がズレズレ・・もう、わかりましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)
posted by ☆雪☆ at 19:03| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

あたしぃのパチスロ店情報!

函館パチンコ店情報 マイナーで、優良店順
優良店 パチンコ富士 パチンコは2.5円交換がメイン。 スロットも技術介入性の低い機種を多数設置! 女性、初心者、中高年の方でも安心して楽しめる空間です。ちなみにココは年輩者(おじさん、おばさん)かなりジャグラーでも箱つんでます!!ビックリ!!あたしぃ結構この店好き黒ハートポン座りで最高8万勝ちってのもあったなぁww
函館マルハン ココは、なんと言ってもデカイし、台の設置台数960台(パチンコ機640台/スロット機320台)が豊富!駐車場もデカ!アイムジャグラーEXが87台とラブリージャグラーAが43台!おぉぉスゲェ・・・ちなみにあたしはココでは負けなし!
パーラー パチンコパチパチ桔梗店 ココはホームページは無いですがあたしにとっては優良店です。以前住家が近かった為、毎日の様に通ってました。あたしはココで打つならフェイク2がいけてましたねww相性バッチシです!!ここでもあたしは負け無し!!今のあたしの部屋からだと遠いわぁ
ベガスベガス函館吉川店 ココはあたし実はものすごく相性ワルワルあせあせ(飛び散る汗)出動回数も少ないんだけど負けすぎて漫画喫茶みたいな所があるんだけど漫画に読み耽りました。凄いんだって!そこがなんと!漫画単行本所蔵数…なんと8000冊以上!!読破しないよう気ぉつけよう!特にあたし!
人気ブログランキングへ
posted by ☆雪☆ at 19:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

最近のあたしぃ

ニッキー・パリス姉妹も愛用しているニューヨーク発のリアルな犬型ハンドバッグ。ペット用の服やアクセサリーも付けれるから自分..




皆さんどうお過ごしですかぁ?


ココントコ毎日スロってばかりのあたしぃです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

すっかり暑くなりましたねww

ずばり
!!


あたしなんかは外にも出ず
マイホ(マイホール)とマイホ(マイホーム)の行き来だけ。。
勝率はとゆうと
結構勝ってます!!

あたしの最近のデータは、

6/1(日)
アイムジャグラーのモーニングから夕方まで
約+32000円(初期投資3000円を除く)

6/2(月)
アイムジャグラーのモーニングから夕方まで
約+58000円(初期投資3000円を除く)

6/3(火)
アイムジャグラーのモーニングから夕方まで
約+22000円(初期投資5000円を除く)

6/4(水)
アイムジャグラーのモーニングと金太郎を閉店まで
約+55000円(初期投資8000円を除く)

6/5(木)
モーニングの金太郎を夕方まで
約+20000円(初期投資20000円を除く)

6/6(金)
金太郎を夕方から閉店まで
約+20000円(初期投資1000円を除く)

6/7(土)
モバイルオークションにて硝子のショーケースを購入する

6/8(日)
部屋でマッタリしながらパソってますww

そんで、

一週間のトータル収支は

なんと!br>

187000円!!

凄くない?



台のデーターは全然取ってなくて←最近、勝てると思って打ってなくて、
ほら、あれ、あたしのデーターって糞の役に立たないからさぁ
初期投資に注目してね!これ殆どがあたしぃ打ちでの初当たりなんだよぉ
ww


てなわけで、少しあたし打ちを紹介しま〜すww


各自自己責任でね!!
(クレームには対応してませんので!)


【ステップ1】

ジャグラーの空いてる席に着席します。(当たり前ですが)

回転数は300〜400回転の台にあたしは座ります

で、コイン投入前の操作←操作って程の事じゃないんだけど

レバーを2回ほどブッ叩きます。

コイン投入9枚(クレジット6表示)

まだ回しません

コイン投入6枚(クレジット12表示)

まだ回しません

コイン投入1枚(クレジット13表示)

回します

【スッテプ2】


クレ表示13以下にならないように3枚手入れなど繰り返し

左リールは常に『7』か『BAR』を交互に目押しし、中と右は適当押しです。
リプレイが2回ほど揃ったらMAXBED押しながらレバーを3回ほど上下します。
そんで、回します。

で、リールを止める前にやる事1つ!
リール回転中に再びレバーを3回ほど上下させます。
そして逆押し!(子役揃ったらだめぇ!←子役揃うといつもあたし打ちセットできません!ハッキリ言ってそのまま進みますと当たりは来ましぇん。あたし経験済み)

で、3枚投入し、順押し!(これも子役は揃えないでね!)
 
そんで、4枚手入れで、逆押し(これも子役は揃えないでね!)

【ステップ3】

ここからがホントに誘発とセットの醍醐味!!

そんで、ここから
人気ブログランキングへ
posted by ☆雪☆ at 18:26| ☁| パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

金太郎!取引先へ急ぐんじゃ!

最近勝ってるからって調子に乗ってるあたしです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は朝から行って来ましたww

結果!

負け!

初心者みたいな事書いちゃうかもしれないけど

あれって天井ないの?

ストック機だと思ってたし・・・

今日は実はかなりハマってて

いつ解除になるんだかぁ〜って思いながら

モーニング(0回転)から1280回転付近で初当り・・・

放出と思いきや

またハマリを喰らい・・・

追い金したところで

当たりと、またハマリ・・・

その間全然金チャンならず・・・で、

B1 R1 なのに総回転数は2800回転程・・・

『ドンダケ〜あせあせ(飛び散る汗)

目眩と若干の吐き気を起こしつつ

再度投資を繰り返すあたしぃ・・・

今日は死むかも・・・

やもえず台移動!

またその台ってのがまったく子役が落ちない台でした。

200回転付近から740回転付近でようやく当たりビッグを引くも

飲まれ寸前であたりを2度ほど繰り返しヤメ。

結局5万負け・・・

朝から金太郎はまずかったわぁ・・・

調子に乗りすぎだわぁあたし・・・反省・・・
posted by ☆雪☆ at 22:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ああぁ  パチスロ人生・・・

最近あたし血迷ってます <br/> <br/> <br/> <br/> 心がもろいの? <br/> ビタッってリールを止める毎日・・・ <br/> ホールではかなり強気なのに <br/> ここに書き残すのはいつも弱いあたし・・・ <br/> 好きな人もいなく <br/> あたしは誰にも認められないし <br/> <br/> <br/> そうよ・・・ <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> あたしゃ〜ごみョ!! <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> 笑っちゃうわね!! <br/> いかれちゃうわ <br/> オー人事の方がまだましかもしれない。 <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> お酒にたよると弱くなる変なヤツだし・・・ あたしのブログなんて誰も読みやしないのよ! <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> 『逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ・・』 <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> 『結局ぅ〜アナタはそうやっていつも逃げてばかりいて、 肝心な物もみつけらんないのよねぇ〜まったく!』 <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> 『一緒に死にましょ』 <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> 死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌 <br/> 死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌 <br/> 死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌 <br/> 死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌 <br/> 死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌 <br/> 死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌 <br/> 死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌 <br/> 死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌 <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> 死ぬのは <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> 絶対に・・・ <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> <br/> イヤ〜!!
posted by ☆雪☆ at 19:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

あたしぃと情報商材の疑問

banner_02.gif
あんあんあん♪

とっても大好きドラぇッもん〜のあたしです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ここで、疑問!!

現在このように

パソコンにモバイルにと色々

情報機関が

発達しまくり

知りたい情報が簡単に手に入れられるこのご時世

そん中で

情報商材は売れるのかいぃ?

それで商売してる人って沢山いますよねぇ!おそらく!

情報商材

『一ヶ月30万稼ぐ方法!!』とか

『わたしは一億円稼ぎました!!』

などなど

実際どうですか〜!?

よく聞く話でしょ?



メルマガを不眠不休で更新して

ウハウハな人なんて何%位の割合だろ?

殆どの人って儲からないんじゃないのかなぁ〜と疑問に思いました

う〜ん( ̄ー ̄?).....??ですぜぇ
posted by ☆雪☆ at 19:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

あたしぃって馬鹿 あたしぃって馬鹿?

tissue.jpg最近調子が今3のあたしぃです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


何じゃコリャ〜

クイズに挑戦してみました。

結果!!



2問目で敗退!!(*´ο`*)=3はぁ〜
posted by ☆雪☆ at 19:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

最近のあたしぃ

夜中にコンビニに一人で酒(第3のお酒)を買出しに行くあたしです(*ノノ)キャ

かおwww赤い・・・DEATH

飲み過ぎ注意!!ねぇwww!

よくハセガワストアってコンビニに行くのですが←この前久々に焼き鳥弁当食べました!!馬!

駐車場に住着いていた茶色の猫たんが

4日くらい前から行方知れずです。

いったい

どこへいったのぉよぉ〜?!

人気ブログランキングへ
posted by ☆雪☆ at 14:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

猫たん報告。

無性にハセガワストアの猫が気になり



捜 索



しました。



捜索開始!





車の下や、置き去りの自転車、バイク等の影になってる所とか





『やっぱ、いないねぇ』









後ろに気配が!










くさっ!!









居たんです!

こきたなくなってますが!←もともと汚くて臭かったけど・・・

以前よりも!


くさ!!


さすが、野良!


擦り寄るんじゃね〜!!




今日は許すwww
posted by ☆雪☆ at 21:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

あたしぃと億

常に収入アップと副業を考えているあたしです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

みなさんは現収入よりパチスロで、思うように稼げてますか?

あたしは大丈夫

なんて言ってられないのが現状です

必ず億単位の収支を今年中に目指すべく

日々頑張ってるあたしぃ


どのような事で稼ぐのか?

パチスロ?無理でしょうねぇwww

リスクが多く

日々頑張っても

それ以上は叶いません


ネットはとゆうと?稼ぎ方がわかりませんねぇあたしは特に


オークションは?これが無難ではないでしょうか


売る、買う、単純明解

でもなにを売るのぉ?って事になると

当然、仕入れや

いろいろお金がかかります

以前もお話しの中で情報商材などの内容を書きました

情報商材は、とても情報に詳しくなければ書けませんし

情報の題材を決めるのが大変です

でも、詳しく分かる方がいれば元手は0なんですねぇ

あたし

メルマガにでも登録しようかしらwww




posted by ☆雪☆ at 17:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

お昼寝が好きなあたし

お昼寝♪お昼寝♪楽しいなっ♪チワ〜v( ̄∇ ̄)vのあたしです!

最近お昼寝が習慣になって

小一時間ですけどォ


ふぁぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ満足ダヨォ

夜も普通に寝て朝は、6時おっき

日差しや空気がキモチぃと

パタン (o_△_)oゴロン



(o- -)oムクッ いかん!!!

晩御飯の支度しなきゃ!

あとでまたパチスロ今日の報告するよォww

 
人気ブログランキングへ
ラベル:パチスロ
posted by ☆雪☆ at 17:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ジャグラーとあたしぃ

最近ライブドアのブログで手一杯のあたしです (。・ω・)ノ゙ アニハセヨ♪

この3日間

実は

金太郎打ってました

が、

収支が伸びずとゆうか

大負けです

金チャンの押し順選択はずれ

連チャンせずの

初当たりは500回転前後など・・・

どれを改善しようにも

まったく出す気が無いマイホ・・・

金太郎の島はシニジマでした

あたしも調子が最近良かった為

挑戦しましたが

3日間のマイナスが

ここだけの話し・・・・・














−80000猿










(#`-_ゝ-)ピキ


で、今日はマイホではなく

某ホールにて

久々に・・・・






アイムジャグラー打ってきました!!

データ−ですが・・・・・

超ダサいので掲載します

 投資金額回転数  ボーナス種類 
 1000円 466 R
  19 R
  98 B

その後

56回転で









ヤメ






プラス7000猿


なにか?







負けの流れを止めたかったのです!!


この流れで


あたしだってェ〜

連チャンするまで打ちたいわぁ〜!

でも川にも流れがあるとうり

あたしの人生にも流れがあると・・・・


泣く泣くで!


ヤメ 



ました


明日からは勝ちますよぉ〜!


だって


『負けてらんないのよぉ』    アスカ)Ver    人気ブログランキングへ

posted by ☆雪☆ at 18:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

アイムジャグラー攻略したい!なぜ光らないアタシの台

いつかgogoランプに電気を送り込んでやろうと思うあたしです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

電気を送り込むとゆうか

信号的ななにかでしょ?!

当たりを確定したと内部で信号が送られると

光るしくみぃ

そんなこと分かってんだよォ〜

って言われちゃうけどォ

ここだけの話し

入り目って皆さんいっつも同じだとおもいません?

レアって時は嬉しいけど

レアだけに

あんまりお目にかかりませんよねぇwww

え!?

ジャグラーの攻略をしてる方はお気付きのように

目押し毎回してませんか?

少なからず第一リールはしてますよね←あたしだけ?

もし目押ししてないのなら

当たり後は連チャンする可能性は多いにありますが

でもハマリをくらうとどこまでも行きそうです

ハマリをくらうと目押しでボーナス絵柄が一直線に揃う傾向が

確率的に多いですよね!(バー、ビタとかwww)

レアとゆうのは

先光りなど

『何じゃコリャ〜』的なものです人気ブログランキングへ

忘れている方も多いはず

ボーナス絵柄(中リールに)ピエロで挟まれるとボーナスです

そんなある法則をようは関係なくして抜かしたものがレアなのです

毎回リールを目押ししてる方であれば

もちろん見逃していません

独特のリーチ目に発生する音!!にもビクつきません!!



馬鹿だわぁ



あたしぃ


あの音



心臓痛くなります








台のスピーカーは財布で塞いでます

ある日

モーニングにてコーヒーがあたしに配られました


*あたしはブラック派!!←ミルクは好きではないから(乳臭くて。変?女の子ってそゆうの嫌で受け付けない時があるのさ)

で、

片手にコーヒー

わかりますよねぇ


ビックリして


ぶちまけましたwww





あたし自身ではなく







後ろに座ってる方に



うわっ!てっwww



誤って許して貰えるも



上着だけクリーニングに出させて頂きました

そんな経験をもとになぜレアは光るのか?

ぜひ検証してみます!これから!!
posted by ☆雪☆ at 19:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ゴリラポイント_pl1.gif
☆無料!!!!!!!!!☆ コンニチハ☆雪☆です!! ココで会ったのは何かの縁?! あたしは無料しか紹介しないぃぃ!! なぜなら要らない出費はマイナスだからさ! ☆謎のポイントサイト比較ページをご紹介だよぉwww。  ☆ゴリラポイントはad4uが提供している コンテンツなのですが ユーザの加入率や評価を元にして 格付けを毎日更新しているサイト! ☆まだ読んでます? なれば、キミィ!お小遣い欲しいなら 登録した方が良いよォ!  ☆あたしの紹介する所は無料会員のみ!  ☆あとはポイント稼いでお小遣いを貯める!無駄がない!)  ☆詳しい解説も充実しているし、ポイントサイト初心者の方にはオススメの比較サイトです。  ちなみにこの比較サイト、ランキングが上がっていくとゴリラが成長していきますwww。  ポイントサイトとゴリラって、いったいどんな関係が?!(o・ω・o)?ホエ?  ゴリラのバリエーションがどのくらい 用意されているのかも分からないので なんとなく毎日チェックしてしまう不思議なサイトだよぉwww!! http://ad4u.jp/gorilla/ps.phpref=11999&sid=1115  ↑↑↑↑↑↑  ゴリラポイントはこちらからどぞwww ゴリラの横に表示されているバナー (ポイントサイト)をクリックよwww! ほんでもってそれがゴリの紹介する無料ポイントサイトさ!! ヨロシク(^○^)/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

